Name
Hiroki Kimura


木村 浩基。1985年9月23日兵庫県出身。現在NY在住。

26歳。

趣味、Street Frisbee。

現在、東京は渋谷・原宿周辺にPizza屋をOpenさせる為にNYで生活中!

Profile Page>>

NY pizza修行3

Pizza修行も、ようやく慣れてきました。
軽くスパニッシュを覚えていってます。w
メキシカンの23歳のホセは、本当に仕事ができるので、引き抜いて日本に連れて帰りたいくらいのやつなのですが、
ホセが暇な時に作るメキシコ料理がまためっちゃくちゃうまいんです。

みんなに食ってほしい。今日のやつとかヤバかった。

そして、毎日疲れるけどやっぱり楽しい!今日は、少しPizza作らしてもらえた!嬉しい!感覚で覚えるくらいガムシャラに作らして貰えるように頑張る!!

あと、色んな意味でフィーリングとタイミングって大事だな。って今日、本当に思いました。


Written by