Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

RYUJI TOKITA 編集記

さてさて。今回MINORITY ISSUEに登場したのはガラスアーティストの”RYUJI TOKITA”氏です。

今回実はDJ COMERさんにご紹介して頂きまして。面白いガラス職人がいるからちょっと一緒に行こうよ。と。正直ガラスアートって何か良く分かっていなかったし、想像もつかなかったのですが、物凄く興味が湧きまして。一つ返事で決定。スタジオが千葉にあるので当日はバスで人生初アクアラインで千葉入り。途中でCOMER氏に車で拾って頂きスタジオ入り。

もちろん初対面だったのですが、とにかく物凄く緊張しましたが。。。

なんというか、RYUJI氏の良い感じの緩さ加減に次第にリラックス。そして早速COMER氏とガラス細工作りに挑戦。

いやー。これはまりますよ!

インタビュー中にもありましたが。人って火が好きなんです。火を見るとなんとも言えない気持ちになって、集中力が増しつつも、リラックス出来る。

本当にこれオススメです。

ちなみにこれが僕が作った球体。初めてにしては結構”丸”で上出来だそうです。COMER氏よりもちゃんと丸でした(笑)

こういう実際体験出来るのは凄く勉強になるし、楽しいですね。なんか、こういう体験シリーズをCOMER氏と動画かなんかで出来たらいいななんて思っております。

バンジージャンプとか(笑)

今回ご協力頂いたDJのCOMER氏。そしてRYUJI氏。ありがとうございました!

そんなRYUJI TOKITA氏のminority issueをお楽しみください!

 

 

 


Written by