Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

TAKUYA.Y氏 編集記

さて、本日から”TAKUYA.Y”氏がminority issue 7に登場です。

https//a-files.jp/takuya-y-minorityissue.html

TAKUYA.Y氏にはじめてお会いしたのが、昨年長野は飯田にありますアパレルブランド”LAF”の本拠地を訪れた際。紹介して頂きました。その前にですね、クアトロでそのLAFがイベントをやってる際に飾られてた彼の絵を見てビビビときまして。ずっと紹介して下さいと言っていたので念願のご対面でした。

最初の印象は口の悪い怖いお兄ちゃん(笑)。頑固で、アナログで(笑)。それ以降はFACEBOOKなどでやり取りしつつ取材当日。

本来であれば、LAFのボスの近藤氏が同行するはずが予想通りキャンセル(笑)。結果的にTAKUYA.Y氏と二人で飯田から愛知県の海まで3時間ちょっと移動する事に。

実際結構緊張してまして。何を話そう~とか、会話が続くかな~なんて思ってたら、あっという間。この3時間ちょっとですっかり馴染み、気が付いたら大好きなお兄ちゃんになっていました(笑)。

本当に純粋で頑固で行動力があって、それで物凄く優しいんです。掲載冒頭にも書いたんですけど、本当に自然を愛してて、常に考えていて。今回の旅でたくさん勉強する事が出来ました。

全然地元じゃないのに、地元の人間が道端で、海で話しかけてくる。物凄く微笑ましくて、少しうらやましかったですね。

そんな彼のISSUE。是非読んでみて下さい。何か人生のスパイスになる事が間違いないです。

 

 

 

 

 


Written by