Name
井川 敬太


西東京市出身。オーストラリア、バイロンベイ在中。21才の頃からサーフトリップにはまり、様々な国を放浪。そして今世界中の旅人、アーティストが集合するバイロンベイに呼び寄せられた。旅、生活、そして海から受けたインスピレーションをメロディーに、そして詩に変換中。

Profile Page>>

Time is money

前回の続きなのですが、、、仕事の時間を大幅に削る事になりました。生きて行く上で今必要なお金は家賃と飯代だけ。それ以上いらない。今欲しいもの。それは時間。Time is moneyなんて言葉誰が作ったんだろう。。。金なんか時間に比べたら一銭の価値も無いのに。この3次元の世界に存在する俺達の生命時間は限られている。本当にこの宇宙の片隅の一瞬の出来事なんだ。

貴重な一瞬の出来事に -今- 俺達は存在してる。 過去でも未来でも無く。。そこにだけ存在してる。これがどれだけ貴重な事かは、当たり前に慣れすぎている俺達は分かってはいない。英語で現在とはPRESENTって書く。よく見ると人に物を贈るPRESENTと同じスペルだ。 

そういう事だ。この常に与えられ続けてるプレゼント、、、感謝して受け取ろう。

昨日作ったWanderingeyesのライブ映像です。


Written by