Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

TOKYOクルージング

先日の横浜に続き今回は東京クルージング。

久々に行って参りました。権八。西麻布店ですね。ここをもし知らない人がいたらかなりオススメです。何が有名かって言いますと。やはりあのタランティーノ監督がこのお店に来てお店の雰囲気に感化され、あのKILL BILLの女性高校生が出てくる場面のセットを作ったとか。

 

まー観光地だからっていうのもありつつ。。飯が上手い上に、安い。きっと高いって思ってる人多いかもしれませんが、値段はそんなにしません。余程高いメニューを選ばなければ。

ここのアボカドのてんぷらが大好きです。

特に外国人の人は必ず喜ぶと思いますよ。

そしてそのままこれまた六本木の名所(笑)ハートランドっていうBARへ。こちらも実は。。。安い!チャージ無しでビールが500円だったかな。こちらも外国人通のお店ですが。。。

一応DJもしっかりと入っていますが。。

舐めちゃあかん!!!

この日なんて。なんと。。。

いきなりTHE SMITHがかかり。そのままIGGY POP。からの~まさかのTHE CURE!!!

マジあがります。そこら辺のロックバーなんて言ってる所より全然いい音かけてたりします。普段は結構ハウスだったりラウンジ系なんですけどたまにこういうロックな時もあるのでオススメです。安いし。チャージ無くて気軽に飲めるBARは最高ですね。
それに音楽も良ければ言う事ありません。

やっぱ安いが一番だよね。

そしてそのまま~~

 

あ。

続きます。

 


Written by