Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

TOKYOクルージング 2

そしてそのハードランドにて。踊りたくなったきたのでクラブ友達に連絡した所。恵比寿の焼鳥屋でパーティーしてるっていうのでそのまま恵比寿へ向かい。

 

こちらでは焼鳥屋さん”音鳥”にて、オープン一周年の記念パーティーが。

名前の通り音好きな店主がやっているようでして。来てる人達は音楽関係の方達もたくさんいましたね。僕は鳥は食べれないので。。。お酒を堪能。シャンパンごちそう様でした~!

雰囲気も最高な感じで。オススメです~。

そしてそのまま。

まだあるか!って感じですけど。

 

そのクラブ仲間に連れられ。。。elevenへ。かなり久しぶり。

もうこの時点で正直良く分かっていません。酔っぱらって。どれ位その場にいたかも、どんな音だったかも微かに。。。

みたいな夜。

東京って。本当にその人次第で楽しみ方が全然変わるから。色彩豊かな遊び方が十人十色の遊び方があるから。その場の流れに任せて遊ぶのも新しい発見ありで絶対面白い。

後はどんな人と一緒でどんな会話をして。

それも絶対大事。

どうせ遊ぶんだったら。
家に帰ってホッとした時に楽しかったなって思える遊び方が良いのです。

 

二日酔いを除いては。。。。

 

 


Written by