Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

TOKYO,I LOVE YOU~pt.2~

この季節。至る所でアパレルの展示会が行われています。新作発表という事で音楽でいうと新作発表の場。でも音楽の場合。先に店頭に新作CDが並んで、その後にレコード発売のイベントが行われます。考えてみたら、音楽でもこういう新作発表の場があったら(既にあるとは思いますが)斬新かもとか思いながらまずは原宿はガロというshopへ。

ここへは昨年オーダーしたradiotsのyoshiya氏のブランド”PROPAgANDA”のTシャツを取りに行きました。

新しい服を手に入れるってどんな時でも楽しい。お気に入りの一枚になりそう。
そしてそのままhouse of flysにてblack flysの内田氏とmM-garageのzai氏と合流の後、”VIRGO”というブランドの展示会へ。

“VIRGO”は元BENTROOT現CHRONOMETERというbandのYU氏のブランドで毎回必ずお気に入りを見つけて購入してしまう位僕の好みにフィットしてしまうのです。今回も長袖のシャツを購入。到着が楽しみでございます。

その後原宿の”VACANT”で別の展示会”DePART”へ。

“VESTAL”crewからのご招待で行ったのですが、

諸先輩方がたくさんいましてやや緊張(笑)。久しぶりにクオリティーとバイタリティーの高い空間へ行き物凄い刺激を頂きました。やはり第一線で発信してる方々は凄いバイブスを持ってます。それを継承しないといけない僕ら世代。まだまだ僕らも足りてません。がんばらねば。

そのまま打ち合わせに行き、またまた火曜日のrubyroomへ。先週偶然叩いたバンドでまたセッション。wood solid dance jamのbassのおこのぎ氏と初セッション。2回目という事もあって少し慣れつつ、こういうセッションは何があるか分からない。刺激的。

帰ろうかと思ったらやはりセッション後のテンションのままおこのぎ氏とシンガーのジプシーと飲みに。なんかバンドでもやろうか?みたいな流れに。こういう飲みの場で話す事って結構行われなかったりするし、実際構想を話してもみんな忙しいしでそのまま流れる事が多い。でも。それでいいんだと思う。そういう話を出来るだけでなんかモチベーションがあがるっていうか、脳みそと第六感が完全に刺激されるわけだし。なんか出来たら最高だし、出来なかったらそれはそれで夢がある。

予期せぬ事が当たり前のように起こるこの街。受信した分発信したくなるというか、発信しないと体の第六感がパンクする。発信し過ぎてもだめ。空っぽになるから。常にいいバイタリティーでいたいから。今日も匂いを嗅ぎ分けて遊びに行きます。そして出会い再会します。

今日は69の日。某アイドルの総選挙開票日。大逆転あるのか!!!?なんの?なぜ69の日だ?

それぞれの69を。僕の69を。僕の69はもしかしたら部屋の中かも。

あれ。もう朝の7時。

この時間にブログを書くのには理由があります。それはまた明日。

ではでは。


Written by