Name
YUMA(eggman/THREE ARROWS)


[NOiD]のゆーまちゃんです。

所属 [NOiD] / shibuya eggman / THREE ARROWS

[NOiD]というイベント、レーベルをやっているYUMAです。(@YUMA_eggman)

[NOiD]というイベントを全国各地でやっています。(@NOID_JAPAN)
[NOiD]というレーベルをやっていて、SUPER BEAVERとsumikaが全国リリースしました。
他にも、eggmanマンスリーマガジンとかプレスとかなんかいろいろやってます。
お仕事の傍ら、DJ(マイクパフォーマンス中心)としても活動しています。
THREE ARROWSというDJ CREWを組みました。
全国紙「Ollie」で毎月コラム書かせてもらっております。

イベント情報から日常までこのA-FILESさんのBLOGにUPしていきますので
お手柔らかにチェックお願いしますっ!!

Profile Page>>

YUMA(eggman)がA-Filesに参加っ!!

A-Filesをご覧の皆様!!

初めまして!eggmanのYUMAです!!

知らない方も沢山いると思うので個人的自己紹介を…。

eggmanでイベント製作をしたりDJ(マイクパフォーマンス中心)をしたりしている

23歳のうるさい小僧です!(笑)

どうぞお手柔らかに!!

 

実は[NOID]というイベントを製作していてA-Filesさんにもイベントページを作ってもらいました!!

[NOID]

よかったら見て下さい!!

OFFICIAL SITEもあります!!

http://www.noid-japan.com/

 

イベントもほぼ毎月やっているので要チェックお願いします!!

初BLOGという事で先日のお話を…

先日「RED LINE BIGGINING TOUR」というイベントに出演しました。

場所はO-WESTです!!

 

人の曲かけただけですが、

マイクでしゃべってただけですが、

めっちゃ盛り上げってくれて感動!!!

本当に感謝でしかなかったです。。。

当日のチャリティー用にステッカーも作成しました!!

こんな感じで!!

まさかの300枚なくなってしまって嬉しい限りでした!!

1枚もらうのに5000円も募金してくれた方もいたそうで。。。

しっかり東北に届くといいな〜と思います。

そんな感じで気まぐれにたくさん書いていけたらいいな〜と思ってます!!

みんなブックマークしてくださいね!!

ここのブログはコメントは受け付けられるのかな??

まだ初心者過ぎて分かっていないですが。。。笑

 

今後ともよろしくお願いしま〜す!!!

誘ってくれたkenkenさんありがとうございま〜す!!!

いえい!

 


Written by