Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

『回胴街道』

どうも!a-filesを御覧の皆様、お久ぶりです!LFです!

ご存知の方も多数いらっしゃると思いますが、去年の6月にオーディションを経て、THE CHERRY COKE$にベーシストとして加入致しました。これを機に、装いも新たに更新を再開しようと思いまして…、とは言ってもご安心を。

内容の方は勿論、

パチスロオンリー!笑

個人的な稼働からネタ系、たまに個人的に気になる人にインタビューして、それを記事にしようかな…とも思っております。

チェリコに加入してからは、擦る時間も激減しましたが、少しでもパチスロを楽しもうという姿勢だけは崩しておりませんし、最強のパートナーであるマサヤ君と出会ってからは、内容的に濃くなる一方でございます。笑

そんなこんなで、こちらではベーシストLFではなく、スロッターLFを改めて表現していきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します☆

それでは、また次回!

『回胴街道』
『回胴街道』
『回胴街道』


Written by