Name
SHINYA


TATTOOER/VOCALIST

埼玉県出身。東京都在住。2005年より刺青師として活動し、2007年に現在の世田谷区用賀 にて、FACT TATTOOをスタートさせる。と同時にTHRASH/HARDCORE/R&BやPROGRESSIVE ROCK、ACID FOLKなどの様々なジャンルの“味”をクロスオー ヴァーさせたバンドBOYZBOYZBOYZのボーカリストとしても活動中。

刺青やイベントやBANDの事を中心に発信していきます!

Profile Page>>

【閲覧注意?!】心してみよ!!これが…

 

幻の仙人様でございます。どうよ…この迷走イヤ…瞑想っぷりは。
これでも本人は悟りの境地へ開眼したつもりで目をかっぴらいております。

ちなみにコレはPV撮影時の衣装です。どんなPV?って思いますよね?
期待には答えられると思うので楽しみにしててください。

そして本当に見て欲しいのはコッチ!!

 

 

改心の出来映えですね。セカンドのポスター完成です。これからライブハウス等でお目に掛かる事があると思うのでどうか足を止めて見てみてくださいね。

本当に自信のある作品が出来たと思ってますんで。

そんなBOYZの次のライブは今月末ですよ。

 

3/31(土)新宿ACB
出演バンド
・ILL COMMUNICATION
・BOYZBOYZBOYZ
・Dear.Goriller
・TORNADO
・TOMBOTORI
・BACKDATE NOVEMBER
OPEN:17:30 START:18:00 ADV:¥1.500 DOOR:¥1.800

 

んでいよいよ5月12日のレコ発に向けて出演バンドが全部決まりそうです。
詳細は…

もったい付けて次回のブログで!!!


Written by