Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

あけました!

あけましておめでとうございます! 日に日に筆不精/デブSHOWになってゆくNaHeekです。

さて、ホンともホンと、2012年、いよいよスタートしましたね~。メーデターイネー。とはいえ、いえいえ、なんとわし、クリスマス大晦日・元旦なぞも含め、まだ一切合切お休みないノス。。って今日1月10日だぜ汗

うむー連日連夜続く諸々リハーサルには、体内にタクワエがやや大目の自分でも少し、また少しとピリピリしてたり、します。横の君、おれ、優しくできてないよね、「メンゴ」←死語①ッ発目ヘ~イ

で、先日、やはりリセットは必要だろ、と仕事前にフらり、赤坂見附にある芸能の神タマン日枝神社、お初でいって参りました!

おっとその前に。

その名のごとく、赤坂はここだ!ダー!っていうラーメン屋、赤坂ラーメンで昼飯。

 

 

 

 

あんなに駅周り繁盛してるとはツユ知らず、名前に惹かれて入ったらラーメンにはうるさい自分も大満足の大盛り加減。太麺のコシ・茹で具合も絶妙、の一品でしたぜ。厨房の中のどう見てもメキシコ人にしか見えないオバサンつうかお姉さん?が癒し。

そして歩くこと10分、着いた!

 

 

 

 

立派な石のトリイ!

そして最近の神社ではエスカレーターとか付いてんですねぇ

ふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ると都会の高層ビルが。なんか子供のときいった京都を思い出しました

中はこんな。

平日昼間ってこともあってか、思いのほか空いてましたね

 

 

でテキヤさんのお店を通り抜けて裏道へ。そこには映画のSAYURIみたいな、なんてゆうんですかね、こゆの

情緒情緒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、仕事へと向かったんですが、やっぱり1年を今年も無事スタートできました、という区切り感あるイベントとなりました。

皆さまにとっても福多き1年となるよう、今年も突っ走りましょう!

ってなことで、ノコッタノコッタ!2012年もどうぞよろしくお願いイタシマス!!

あらよッと

 


Written by