Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

あと10年

先週の週末は10周年祭りでした。何かを継続する大変さと難しさ。信念とEGOとこだわりが無いとなかなか出来ません。とにかくおめでとう!あと更に10年。20年と。シーンに君臨していて欲しいです。

この間のブログで夢について書きましたが、調査してある映画を発見。レオナルドディカプリオの映画なんですけど。。。

えーっと。
全然意味が分からなかったです(笑)。

夢の中の夢の中の更にまた夢。アメリカの映画って、もう一回観てはじめて最初の頃のシーンが理解出来たりするので。。。もう一度観た方がいいのかな。最後はお!って思いましたが、想像してました。
最近原発の事を結構書いてますが、日々色々と状況が変わってきてます。やはり今日本にとって一番大事な事なので、しつこい位に触れて、疑問も投げかけたいと思います。

写真はこの間行った水族館で撮ったえい?の写真。田中君。誰?こんな顔の人いるよね。特に意味はないです(笑)。
ではでは。


Written by