Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ありがとう

本当に色々な事があったけど、みんなのお蔭で2年ぶりにステージに立たせて頂きました。リハして、ご飯食べて、物販並べて(俺してないけど)、他のバンドのライブみて、がんばってってメールが来て、ごめん!いけないっていうメールが来て、ゾロゾロ仲間が集まってきて、乾杯して、入り口で雑談して、久しぶりのお客さんや仲間が更にワラワラ来て、セッティングして、楽屋で出番待ちをソワソワ待って、SEが流れて、メンバーと手を合わせて意志の統一をして、ステージに出てドラムの席からフロアーを見て、ドラム叩いて、ライブして、終わってみんなで話して、片付けて。。。なげーし。

これがパッケージでぜーーんぶライブだから楽しいわけです。色々と状況も変わったし勝手がいかないかもしれないし、後このChokesleeperってバンドを何回出来るか分からないけど、思う存分この瞬間を楽しみたいと思います。

IMG_0355 IMG_2035 IMG_6673 IMG_8539

本当に本当に色々な人と会えて良かったです。昨日も今までも。

そして主催した側としても。来てくれたみんな、出演者、関係者のみんなありがとうございました!

あの会場に下は高校生から上は40超えたもうおっちゃん(誰とは言いませんが笑)が遊びながらも真剣勝負して、同じ瞬間を共有してるわけだから。みんな凄いよ。本当に凄いと思う。好きな事を貫いていて尊敬します。

 

という事で長くなりましたが、演者として主催として。お疲れ様でした!そしてありがとう!


Written by