Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

ある幸せな形‏

週末は熱も下がらないまま
人々の幸せ 祝う 歌を歌ってきたよ

幸せなエネルギーに溢れてた

一つは親友ので、新婦より泣きじゃくって 目が晴れてた

親友の結婚は寂しいような気もしたけど、実際行ったら
本当に幸せそうでよかったなあって、凄い苦労した子だったから

彼女のパパが二年前に他界した時、パパがあたしの枕元に来て、
千春を頼むぞって言われて、その時着てた紺地に赤のチェックのシャツが
印象的で、つぎの日千春の家に行って、こういう服持ってたか聞いたら
なんと同じ服着てたの
大好きだったから
着せたんだと

皆背筋凍って、言葉なくして

ああ、あたしに伝言しに来たんだなって、

なんか架け橋になれて嬉しかったの覚えてて

今回晴れて幸せな彼女を見て
幸せいっぱいになった

泣きながらパパにも届けと乾杯熱唱して 凄いいい式だったよ

人間頑張ってたら幸せ待ってるなあって思った一日だった


Written by