Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

いい日旅立ち

とっても仲の良いお友達が日本を去り一年間オーストラリアへ行ってしまったよ。僕の事彫ってくれてた人なんだけど、直前を押しかけてキャッチ。

 

 本当に健康に気をつけてがんばってきて欲しいものです。
その後渋谷クアトロにて、HEY SMITHのツアーファイナル渋谷編へ。この模様はLIVEレポートとして後ほどサイトで取り上げますが、いやーいいLIVEだったですね。久しぶりに通して飽きないLIVEをみました。

その模様はまた後ほど!
いいLIVEを見ると、人生モチベーションがグイっと上がりますね。

今日もがんばりましょ!


Written by