Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

おみやげ

叔母夫婦が新橋で焼き鳥屋を営んでます。先週の木曜日、そんなお店を若い方に任せて沖縄に隠居する2人にたかろう、もとい、挨拶をしよう、と東京近辺のいとこたちで店に集合しました。チャキチャキのおじさんと良く気の利くおばは、酔った俺らに帰り際お土産を持たせてくれるほどの余裕。。親戚の心遣い、忘れられないひと晩となりました。。

そして今朝。

あーそういやー叔母ちゃんになんかいただいてたよなー

冷蔵庫に無造作に突っ込んだままの紙袋。開けてみると。。

うぉはっ。。大阪のニクマンじゃないすかー!肉と炭水化物しか食べ物に見えない自分にはまさかのラッキーアイテム・ゲットーじゃないすかー!月曜からついてるぅぅ った!ちなみに左上に覗くのはスポンジボブ。

でももちろん料理なんかしない自分、電子レンジでチン。

固くてまずいね ウケる。

急きょ箱に水をぶっこみ、サランラップなぞ敷いてみる。再びレンジで待つこと5分。

ピカーン。。でけたー!

獲ったどー!!

ライオンー!

んー美味。

で、さすがに4つ全部一気に食うのもなんだよね、とふと気になって、賞味期限をチェック。。そして信じられない結末が!

くぅ~さすがです。やられました。ビビるわw スポンジボブのシールでまんまと隠されててんな。。

でもおばちゃんさ、やっぱすげえ!完食だ!! 沖縄でもお幸せに~

PS さ 仕事仕事


Written by