Name
YUMA(eggman/THREE ARROWS)


[NOiD]のゆーまちゃんです。

所属 [NOiD] / shibuya eggman / THREE ARROWS

[NOiD]というイベント、レーベルをやっているYUMAです。(@YUMA_eggman)

[NOiD]というイベントを全国各地でやっています。(@NOID_JAPAN)
[NOiD]というレーベルをやっていて、SUPER BEAVERとsumikaが全国リリースしました。
他にも、eggmanマンスリーマガジンとかプレスとかなんかいろいろやってます。
お仕事の傍ら、DJ(マイクパフォーマンス中心)としても活動しています。
THREE ARROWSというDJ CREWを組みました。
全国紙「Ollie」で毎月コラム書かせてもらっております。

イベント情報から日常までこのA-FILESさんのBLOGにUPしていきますので
お手柔らかにチェックお願いしますっ!!

Profile Page>>

お久しぶりです。2015年もよろしくお願いします!

まずは、あけましておめでとうございます。

BLOG書くたびに今年はちゃんと書く!!って言って

書けてないですね。今年こそしっかりしようと思います。

先日、取り上げて頂きましたが2月11日に自身のイベントがあります!

異色のメンツで開催しますので是非来て欲しいです!

詳細はこちら〜!

http://a-files.jp/noid44.html

 

 

2015年の目標は、「攻める」です。

たかが、26歳のイベンター。たかが、渋谷に毎日いるレーベルのやつですが

オモシロイ事たくさん考えてます。

その都度、こいつおもしれぇなって事を発表していけたらいいなーと思う

2015年。勝負の年です。

頑張ろーとここに宣言!

イベントのNOiDも、レーベルとしてのNOiDでは「SUPER BEAVER」と「sumika」も

全部全部よろしくお願いします。

 

 

 

2015年の「攻め」のヒトツでお別れです。

Amelie / メグリメグル

 

 

【Ollieで毎月コラム掲載中!】

http://www.olliemagazine.com/jp/

 

【[NOiD]OFFICIAL HP】

http://noid-japan.com/


Written by