Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

お気に入りの物

ずっとお気に入りで持っていた物が無くなってしまいました。きっとそれは、何かの縁の切れ目?新しい物との出会いをしなさいという事のお告げだと思い諦める事にします。物も人もきっと縁。次なる縁を探します。

そうそう。下北沢のUNIONへイギリス人のpunk好きの友達へのプレゼントを買いに立ち寄りました。彼は毎年僕の誕生日にCDをくれるのですが、この間はsmoking popesの新作を頂きました。smoking popesって。。。渋すぎじゃない?(笑)。

で、そのUNIONで発見。

 
思わず即買い。その他ENVYのCDを購入したのですが、自分で所有したいのでプレゼントは別物にしようかと(笑)。

STAB 4 REASONのアルバム。最高です。kameさんも若い!むしろもう一枚買ってプレゼントしようかなと思います。こういう物との出会いも縁です。
さて。
今日はこれからhouse of flysへ。

それでは。


Written by