Name
Hiroki Kimura


木村 浩基。1985年9月23日兵庫県出身。現在NY在住。

26歳。

趣味、Street Frisbee。

現在、東京は渋谷・原宿周辺にPizza屋をOpenさせる為にNYで生活中!

Profile Page>>

お洒落なアイデア

ちょっと前ですが、ニューヨークに何店舗かあるjoeという美味しいCoffee shopに行った時に、お店の前にこんな看板がありました。

20111018-025828.jpg

内容は、

『お前、今日めっちゃお洒落やん!!店入ってきて見せてよ!!ぷらす、うちのコーヒー持ってたらもっとイケてるように見えんで!!』的な。

洒落てまんなー。

真似しよう。

それと、ニューヨークに来て映画を観た時に、流れてた映画の予告編が良すぎるので、UPします。

早く見たいです。二ヶ月間待ち続けてます。
Like crazyという映画。素敵です。

洒落てまんなー。

真似しよう。

今日のPizza修行は、オーナーのHakkiにPizza屋さんとして10点満点中6点を頂きました。

あと、4点頑張ります。

アメリカ人の頭のおかしいケビンは、iPhone4sを買ってはしゃいでました。

メキシコ人の魔裟斗そっくりのホセは、ケビンの前の携帯を購入していました。相変わらず仕事のできる男です。引き抜きたい。


Written by