Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

お疲れ様ピック

4年に一度の五輪が終わりました。なんかハイライトとか見てたら凄い泣けてきて。色々なドラマがあったんだなと、改めて感動。4時間に渡ったテニスの試合の最後とか鳥肌立ったし、我々日本人としての見方と、一スポーツ好きの見方ってまた変わってくると思うので、改めて振り返ると面白いかもと思います。

しかしあの韓国の無いな。許せん。twitterでも呟いたけど、政治と勝ち負けあるスポーツを混同させるのは本気で許せない。混同させるなら、もう試合で白黒つければ?竹島サッカー試合でもやって、そこでもう白黒つける。負けても文句言わない。選手が可愛そうだけどね。ああいうの本当に嫌。なんとかして欲しい。誰かが言ってたけど、教育の差なんだろうね。そういう悲しい教育しか受けていない国なのかな。僕の周りの韓国籍や韓国の血が流れてる人でそんな人はいないけど。

という事で4年に一度テレビをつける機会が終わってしまいました(笑)。さようならテレビ。4年後会いましょう。
そしてお疲れ様。オリンピック。たくさんの感動をありがとう。


Written by