Name
YUMA(eggman/THREE ARROWS)


[NOiD]のゆーまちゃんです。

所属 [NOiD] / shibuya eggman / THREE ARROWS

[NOiD]というイベント、レーベルをやっているYUMAです。(@YUMA_eggman)

[NOiD]というイベントを全国各地でやっています。(@NOID_JAPAN)
[NOiD]というレーベルをやっていて、SUPER BEAVERとsumikaが全国リリースしました。
他にも、eggmanマンスリーマガジンとかプレスとかなんかいろいろやってます。
お仕事の傍ら、DJ(マイクパフォーマンス中心)としても活動しています。
THREE ARROWSというDJ CREWを組みました。
全国紙「Ollie」で毎月コラム書かせてもらっております。

イベント情報から日常までこのA-FILESさんのBLOGにUPしていきますので
お手柔らかにチェックお願いしますっ!!

Profile Page>>

かなり!(@YUMA_eggman)

かなり空いてしまった。泣

忙しいとか理由になりませんね。

すみません。

見てくれてる人いるのかなーーーー笑

 

いろいろなわくわくがあったりして、わくわくが飛んでっちゃったりして

いろいろ迷走してました!笑

でももう明後日は7月!!

やばいよ!

もう半年切ったもんね。。。

夏はいつも以上に遊ぶ!!

遊ぶ!!

遊ぶ遊ぶ遊ぶ!!!!!!!

Twitterフォローしてくれてる人は見てくれたかもしれませんが、

[NOID]もいろいろ決まってきてて!!わくわくなの!

 

7月はお休みして

8月から12月まで10本くらいやるよーーー!!!!!

たぶん!

全国いろんな所で決まってたりもするので

みんな全部きて下さい!笑

うっしゃ!!

そんな[NOID]を知らない人はコチラ→http://www.noid-japan.com/

 

 

今日からもうちょっとしっかり書きますね!

よかったらBLOG見てやってください!

 

 

 

 

 

 

そんな今日はこちらでお別れ〜!!!

KNOCK OUT MONKEY/BREAK

 


Written by