Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

ここ最近。

ども!LFです!

いやぁ〜、ご無沙汰しております!

このブログを読んで頂いている一部のマニアの皆様、
暫く更新せず、ホントに申し訳ありませんでした…。

理由とかは、無きにしも有らずと言った具合なんですが、
ま、そんな野暮な事よりもさっさと書けって話ですよね。笑
はいはい、色々と溜め込んでたので書きますよ!

さて、ここ最近のLFさんなんですが、20スロに少し疲れちゃって…というのも、
基本的にノーマルタイプで立ち回っていたんですけど、
ジャグラー以外壊滅って言う状況に嫌気が差してしまったもんで、
これはマズいぞと。どうにかしなければなぁ…と考えた結果、
とりあえずART機も含めて、色んな機種を打ちまくってみようという事で、
試行錯誤しておりますですよ。はい。

とは言っても、最近の荒波ART機を打ちまくった所で財布が悲鳴をあげる事は必至。
そんなワケで、5スロにシフトしております。
ところがこれがですね…意外と戦えちゃってるんですよ。不思議と。笑
収支帳を見てみて、意外とバカにならないんですね。チリも積もれば山です。
20の月の平均収支よりも安定しちゃってるのは何で?笑

ま、基本的に楽しむ事が前提なもんで、楽しければ多少のマイナスでも全然OKなんですけど、
5スロって、ライバルがあまりいないせいか、
ゲーム数系のART機のゾーンとか天井とか高確とか結構拾えちゃうし、
1k/200枚なんで…ま、デカくは勝てないですけど、意個人的には意外と負けにくい感じですね。
マッタリ楽しむには非常に丁度良いです。
効率が悪いともとれますけど、そんな事どうでもいいっす。
もっと重要なモンが自分にはあるんで。

で、ここ最近打ってる機種は、GOD、ドン系、マクロスF、モンハン、番長、鉄拳(デビルじゃない方)、
その辺りが主ですかね。
特にモンハン!めちゃ手強い!難しいわぁ…あれ。

ノーマル機に関しては、クレアの秘宝伝なんかは、かなりの好感触です。
あれ、良く出来てますね!
5スロで一回だけ推定高設定を打ったんですけど、もうART機なんて目じゃないです。
あのボーナス連でメダルが増える速度、もう最高!
演出もRTの使い方がウマい!本当に4号機の秘宝伝のような錯覚に陥っちゃいましたから。
ま、評価はパッキリ割れそうですけど、自分は好きな類いです。

そんなワケで、今後はちょいちょい更新しますんで、
改めて読んでやって下さい。

マジで書きますんで!笑

ちなみに次回は、10/21に巣鴨RISEで行われたSLOT-AIDの模様を書こうと思っております。

宜しくね☆

んじゃ、また!

本日のブッ刺さり画像。

今回は、更新してない時期に撮り貯めた画像をいくつかどうぞ。


ブラックラグーン、通常時フリーズからスーパービッグ→ART300Gスタート。

嫁に教えてもらいながらっていう、予備知識ゼロの状態で打ったもんで、
一瞬何が起こったのかわからなくて、正直テンパリました。笑


そのART中に引いたヘブンズラッシュからのスーパーヘブンズラッシュ。

どうやら凄いの引いたんですね。自分。笑
全然意味がわかってなかったのが、逆に悔しい…。


番長2のRB中。操ちゃんが初めて出た!スゲェ嬉しかったぁ!


ART中にBARが中段揃い→ウカム討伐→+300G。

なんなら+500Gでも良かったんだけど、モンハンの野郎、遠慮しやがった!笑


ドン祭り、確定チェリー。BARが揃うと思わなかったので、おならが出ましたよ。笑

そんな感じで、他にも諸々ありますけど、今日はこの辺で!

でわでわ!


Written by