Name
Tattoo番長


1973年3月6日生まれ 木更津在住

鳶職(高所恐怖症)のしがない労働者階級
幼少期よりアニメーション、マンガに傾倒
成長期にHM /HRに洗礼を受け、勢い余ってフィリピンに渡りタトゥーを入れるなど、その他諸々有りつつも現在に至る。

何の事はないただのオッサンですが、その経験から笑い話の一つでも提供出来ればいいなと思う次第です。

Profile Page>>

ここ6か月の近況♪

いや~ホントお久し振り。
なんだか気がつきゃもう秋が迫ってきておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
え~、私はですね、思えば5月の夜スタ不参加~茨木に出張~キレて退職~夏の民宿のオヤジ~とそれなりに有意義な時間を過ごさせて頂きました!
だけどもほとんど都内に遊びに行ってないんですね!これはいかん!木更津在住の私には未だに東京はテンションアガる場所なのです。
因みにこれを書いている午前3時半、外ではバカタレが原チャリをふかして走り回ってます!昭和か、ここは!そんな木更津では今週末21日の日曜日にアクアラインマラソン大会が開催されます!遊びに行くにも交通規制を頭に入れておかないとバイクでランナーの列に突っ込む事になります。

なので土曜の夜から木更津を脱出し、都内へ!21日は代官山でNOWHERE WORLDなるイベントに行ってきます。さあ、どんな人達に会えるかな?
まぁ、基本私はどこ行ってもawayなので………


Written by