Name
井川 敬太


西東京市出身。オーストラリア、バイロンベイ在中。21才の頃からサーフトリップにはまり、様々な国を放浪。そして今世界中の旅人、アーティストが集合するバイロンベイに呼び寄せられた。旅、生活、そして海から受けたインスピレーションをメロディーに、そして詩に変換中。

Profile Page>>

この1ヶ月。。。

 めちゃくちゃ忙しかった。。。キッチンの仕事に戻れたのは良かったけど、、とにかく毎日 仕事仕事仕事。。。それと同時進行でプラーベートでも色々とあった。半年くらい暮らしていたシェアハウスを出て、キャラバンに引っ越し。電気もあるしインターネットもあって海目の前。前回暮らしていたオンボロキャラバンとは大違い。まじ最高です!

後は音楽友達のwandering eyesがバイロンベイで毎年行われるビッグイベント Blues Festivalに出場して、その撮影をさせてもらいました。今年はSUBLIME WITH ROME , SLIGHTLY STOOPID,ZIGGY MARLEY,EARTH WIND FIRE,JOHN BUTTLER TRIOなどサーフロック好きにはたまらないメンツでした。タダで入れてラッキー 🙂     

後はサーフボードのスペシャルバーゲンがあって大雨の中チャリで一時間かけて買いにいったり、新しいTATOOも入れ、持ち金全てはたいて車も買って、レコーディングもして。。。体がばっきばきになったけど昨日仲の良いマッサジー師の友達にがっつりたまったこりをほぐしてもらい、また明日から再スタートです。毎日新鮮でした。毎日新しい日を生きる。昨日は昨日。今日は今日。明日は明日。  全ては今日が作り出す。  そう思って生きると やっぱり人生おもろいな〜。 :lol:  昨日仕上がった自宅レコーディングの曲です。。  

wandering eyesがキャラバンに遊び来て軽くカバーソングを

半年間住んでいたシェアハウスの思い出ムービー

 


Written by