Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ご近所

やはり遭遇するんですね。渋谷の良く行くお蕎麦屋さんへ行ったらmM-garageのザイテツと遭遇。蕎麦なんて5分食べて帰るような速さの中会うなんて。気持ちが悪い。と言いながらその場で普通に別れ(しょっちゅう会ってるので。。。)

そのままopen前のrubyroomで打ち合わせし

原宿のvolcom storeへ。

6月21日はskateの日らしく、radio garageのsivaがdjをするという事で初volcom store。店内にはskateランプがあり、vestal crewや先日mad olieで一緒になったskater元気君なんかもいて店内でお酒を頂き

そのまま代官山のLOOPへ。

友達のバンドDISKを見てたら横にG freak factoryのヨッシーと遭遇。今DISKで鍵盤を叩いてるのは元G freak factoryのキャミ君。という関係でいたらしいけどこれまた偶然。

そのままヨッシーと渋谷方面まで歩き再び別れrubyroomへ。

最近お気に入りのシンガーのジプシーの唄にやっぱり惚れ込み、そこでも小さな再会があり帰宅。

こんなに大きな街でたくさんの人達と遭遇。世界は思ったより狭いのです。

あ、そうそう。先日インターフォンが鳴って出たら

警察でーす。

って言われ。ドキドキしながら出たら

災害緊急用に地域の住民表を作ってるそうでカードを記入して欲しいとのこと。

こういうのって凄く大事だし、人との繋がりがどんどん薄れていくこの都会でこういう小さな動きはきっと安心につながる人もいるはず。今日提出しにいきます~。
今日も猛暑です。
熱中症に注意しましょう~。


Written by