Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

さあ、まだまだ人生は続くよ。

Happy new year

今年も始まった。去年の12月から突発性難聴になり、過密スケジュールをこなしながら治療してた。

耳はだいぶ回復したものの、耳鳴りが続く日々。これも試練と受け止めて、出来るだけ自分の体に耳を傾け、ケアをする努力。心のバランスから来る事が多いので、心に栄養を与える時間。

そういったものに集中しながら迎えた新年。最初から思い通りに行かない事もあったけど、心はこの一ヶ月の鍛錬のおかげでダメージは少なく、今年から新しい場所で歌の仕事もあり、今は集中して大量の曲を覚える事に専念。

でもそんな24時間ずっと覚え続ける事は出来ないので息抜きに久々にブログを書いてみた 笑

今日は久々にジョギング、ヨガ、筋トレを開始。なんとも心地の良い衝撃が筋肉に伝わっている。そうこの体と向き合うのも大好きなのに、心が滞ると体にもすぐに影響するからなかなかそこまでのエネルギーが湧かなかったりした。全てのバランスを取るのは難しいが日々そこも努力しなければいけない。さあまだまだ人生は続くよ。頑張ろうっと!

今年は努力し続けて来たものの結果をしっかり残す年。自分を信じて歩いて行きたい。

31日は企画イベントを池袋の鈴ん小屋でやるから楽しみだな。

040


Written by