Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

さあ

そろそろ本気です。

生暖かい空気に、時に早い夏を感じ、また風呂場には子バエが飛び交う季節 。。

そう、もうあと1ヶ月で中間地点折り返し、だ。。そりゃ腕もまくるさ!

歓声はもちろんエネルギーをくれますが、実際にエネルギーへと還元されるのは中間地点で手渡ししてもらうあの中身がきになるジュース。。あそこで落としたらカッコ悪いよなーって考えすぎて手が震えたりするのかね、、マラソンしたことない自分が言うのもアレですけど。。

あ、でもでも、、

落とす、とか給水、とか、手の震えとか、、

 

そんなで先日の舞台の打ち上げで新宿のタイ料理屋に集合。その足で深夜の打ち合わせ、というか顔合わせ、という名の飲み。そして個人ガブ呑み。

 

結果、鍵もiPodも落とした挙句のダメオシ駐輪場の大破したマイチャリ、、

マジかーとガチンコ反省。ひさびさ。マジかー。。

iPodとチャリがないとドウニモコウニも商売↑がったりだわね、と。。Pssss….と店では半泣き、震えながら買いましたよ、、まさかの連チャン出費in生き地獄2012・月末なう。

しばらくは断酒(ライトバージョン)

アッチョンブリヶきっとこんな顔だったはずだイェイ

 

Anyhow, 雨の後には日が昇る、ってね!リハーサルはなんといっても素晴らしいダンサーのみんなに助けられ、あとは自分との勝負だ!(先は長いけれど、ね。。)

メーン1本とりに行きますんで!ハイ~

 

 

 

NaHeek Presents;

吉祥寺サスペンス劇場『オモウライ』

皆さまお越しいただけるのを心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Written by