Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

さくらんぼコーラs

わざわざ日本語にしてみました。The cherry cokes。昨日は彼らのツアーファイナルワンマンへ。なんとリキッドルーム!

詳しいレポートは後ほどサイトでしますが、感動で何度か涙。涙で滝は出来てません。むしろ汗で滝が。

彼らとの出会いは確かもう10年位前になるのでは?新宿の今は無いのかな?CODEって所でのファッションイベントかなんかで一緒になった時。もちろんお互いあいさつはしたが基本無視(笑)。怖そうなバイカー風な方々と、逆に我々は現代風やんちゃなミクスチャーバンド。釣り合うわけがない(笑)

そんな中。僕がはじめましたlowcalballっていうイベントでthe cherry cokesをお招きしまして。そこからは公私共に仲良くお付き合いさせて貰ってます。特にボーカルのカツヲは普段も飲みにいったりするし、バンド仲間っていう枠を超えて出来た貴重な仲間。

やっぱり同世代の仲間がこうして晴れ舞台に立つって嬉しいものですね。

そのまま打ち上げに突入し。カオスになりそうな所で撤収。

この模様は後日写真と一緒にライブレポートでお知らせします。

cherry cokes!ツアー、ツアーファイナル大成功おめでとう!

 


Written by