Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

さすが名古屋市

大阪の市議員で、110人も刺青を入れた人が見付かったんだって。頭のおかしい大阪市長、それを許せないって言ってるみたいなんだけどね。そもそも。刺青見せて、子供をしかったバカもバカ。そんな中、なんと名古屋市長!

市議員になってから入れるには良くないけど、元々刺青入ってて更生した分にはいいんじゃないかって。

さすが名古屋!!!

DxAxMのしんちゃんの圧力か!(笑)

では無いにしろ、そういう頭の人。気持ちが良いです。

まー首に入っちゃってるしんちゃんとか、
某バンド88のボーカルはもう更生出来ないけどね(笑)。

まーこういう大阪の市長みたいな人が、10年後とか退き、新しい世代の価値観が変われば良いよね。

という、刺青入れてる側の意見でした。

でも、刺青見せて子供達脅して叱っちゃーだめだよ。それはダサい!

と思う。


Written by