Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

しずちゃん

しずちゃんがんばれ。
がんばれしずちゃん。

お国を代表して五輪を目指すって自分には出来ない事なのでやっぱり凄い。国籍を変えてまで目指す人もいるみたいですが、個人的にはやっぱり日の丸を背負って追いかけて欲しいものです。がんばって欲しいですね。

しかし。暑い。
みなさん節電してますでしょうか?
僕の部屋は5階の角部屋。日当たりがいいお蔭で夜戻ると部屋から熱波が襲ってきます。極力エアコンはもちろん避けてますが限界が来るとなんとか28度でがんばっております。扇風機も売り切れ続出みたいだし、この夏はなんとか乗り切らないとですね。

あ、そうそう。昨年行ったvirgoの展示会で購入したTshirtsが届きました。


なんだか作りがかっこ良過ぎて完全に他所行き用の勝負Tshirtsみたいになりそうで
着るタイミング待ちです。お気に入りの一枚になる事確実です。

それでは。

また。


Written by