Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

じっと

なかなか服が乾かない季節がやって参りました。乾燥機はありますが、もちろんTシャツ類は確実に縮んでしまうので却下。ベランダがない我が家は、半分室内半分外での乾燥になりますが、当然こんな冷気では乾くわけありません。そのうちバイ菌君がやってきまして。。。。生乾き臭。しかも肩の部分だけとか物凄く中途半端。臭い地獄です。、良い方法は無いものでしょうか?

さて今日は木曜日。月~金で働いてる人は木曜日になると週末の出口に向け少し希望の光が見え、今日睡眠時間少なくても明日一日行けばお休みなのでウキウキサーズデイといった感じでしょうか?あ、しかも3連休!

一度でもいいので週末休みみたいな生活を送ってみたいけど、きっとそれは一生無理です。

先日イギリス人の友達に。この人(僕ね)は一生CHILL TIMEを作れない人だって断言されました。空きがあれば予定を入れてしまう。典型的なじっとしてられないタイプ。そう

じっとしていられない。。。

その分早死にするんだろうな。
という事でじっとしていられない人人へ。週末イベント案内です。

http://a-files.jp/monsteregg-vol1.html

http://a-files.jp/newchurch.html

こちらは僕もDJで参加です。

http://a-files.jp/rockcave-5th-anniversary.html

お時間のある方。じっとしていられない症候群の方。是非是非。


Written by