Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

その後とその後

時間をとりあえず8日の夜に戻しましょう。

FISHBONEでかなり興奮した後は渋谷THE GAMEへ向かいhakaihayabusaのイベントに合流。時間は既に23時頃だったのでかなり会場はカオス状態でしたが(笑)。。。小倉からCOCOちゃんそして沖縄からKEN君が来てまして久々に再会。なんだかんだいって2時頃まで飲み退散!

そのまま帰宅し仮眠し翌日は6月18日に開催された仲間の為のイベント”KIZUNA”で集まった義援金を収めにいわき市へ。

ちょっとちゃんと書きたいので。。。続きはまた夜にでも。しっかりと報告もさせて頂きますね。

それと。最近”死”という言葉を良く耳にします。サッカーの松田選手。僕と同じ年齢です。あまりにも早過ぎますよ。でも、いつでも誰でもあり得る事なんだなって再認識。それまで全力で生きよう。後悔があっても、それを吹き飛ばすような毎日であったと。

では。また夜にでも。

今日も一日がんばりましょう。


Written by