Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

それはそれこれはこれ

きっと多くのたくさんの人達がアメリカという国から大きな影響を受け、それが今の音楽やアートに現れていると思います。それは僕も同じでアメリカの映画を見て、アメリカの音楽を聴いて、アメリカの服を着て育って、アメリカ人の友人がいる僕は、やはりアメリカの事が好きです。
66年前に日本に原爆が投下されました。それは変える事の出来ない事実。

物事って見る角度によって正解不正解があるわけだから。正解不正解を求めるのは辞めておこう。ただアメリカが日本に原爆を投下したという事は事実であり、日本が投下されたという事実を一年に一度でもいいから忘れないようにして、深く考えたい。

この事実を風化させない為にも、歴史を繰り返さない為にも少しでも若い世代の人達に語り継がれる事を願います。

こういう小さなブログでも風化を避けるきっかけになればっていう精神が大事なのかな。こういう事語るのって凄く勇気がいるんだけどね。僕なりにブログに書かさせて貰いました。
亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

 さて。

サイトの方ではどんどんフジロックのレポートがUPされていっています。毎日お見逃しなく!


Written by