Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

そろそろ酒切れ

今週のLOOP映画(常につけっぱなし)は”FOR ROOMS”ってやつなんだけど。タランティーの先輩ね。ちょっとつまらなそうかも。。。

出だしからなんかあまり受け付けないっていうか。21グラムっていうちょっと重めの映画と迷ったのだが、そっちにすればよかったわ。
今日は久しぶりに区役所に用があって地元に一瞬帰ったのですが、結構短い期間で街の様子は変わるものですね。あったはずの店が無かったり、無かったはずの店があったり。今まで通りラーメン屋さんがあったり。
LOOP映画ではなんかオッパイ出したねーちゃんが踊りはじめていますが。。。カオスです。
あ、そうそうDJ MORICAWA氏が当サイトでブログというかオススメDISK的なのをはじめましたので!チェック!

ほぼ毎日UPするそうですよ。

https://blog.a-files.jp/dj-moricawa
今日は木曜日。お酒が切れてきました。週末飲めるかな。

ではでは。


Written by