Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

ちょっと振り返って

かれこれ、29年生きているけれど

もうすぐここ数年の作品がアップされるHPが出来上がる

思えば、発信しまくってたこの十年

がむしゃらに突っ込んでは魂削られて

それでもまた突っ込んで魂が転がって行くのをずっと見て来た

でもこれは終わりそうもない

むしろまだ始まりにすぎないような気もして来た

訳のわからないまま本能のままに生きて来たけど

途中から訳がわかりすぎて必要以上に苦しんだり

コントロールの仕方がわからなかった時は辛かったなあ

でもそれも経験 だから今こうして次のレベルに進めている

自分の本質を知った今 それを最大限に生かす事が今後の課題だ

自分を愛しながらもっと自分を知ってゆきたい


Written by