Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

どっち?

しました。していません。あなたがしました。やっぱりしました。したかもしれません。

学級会でもこんな事はあまりおきないのに、大人達がこんな事していていいのでしょうか。もう疑問と不信しかありません。本当に心からしっかりしてくれとお願いしたいものです。

さて。

最近よく都内のBARでは手作りピザが増えてきた気がします。しかも安くてかなりのクオリティー。そんなイライラする天気の悪い日々にはピザとビールが一番ですね。

これでピザが500円。ビールも500円。至福の瞬間。後はFATだけ気にすればね。幸せ幸せ。

すでに台風が日本を覆いかぶさる勢いです。みなさん注意してくださいね!アメリカでは竜巻でたくさんの方が亡くなりました。ご冥福をお祈りいたします。


Written by