Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

なでしこ

なでしこジャパンおめでとう!試合は途中で寝てしまったヘタレな僕ですが、何事も一番を獲るって凄い事。東洋の魔女を思い出しました。はい。僕は生れてません。

なにより色々な人にパワーを与えてくれました!ありがとう!
そして昨日は、結局海に行きましたが、逗子へは行かず鎌倉へ。台風の影響で入水不可で泳げず。出直しですね。西の方ではかなり荒れてるようなので気をつけて下さい。
歴史は刻まれ、歴史を刻み、過去は取り戻せません。でも、歴史を塗りかえす事は出来る。

ここ数日色々な事が世間では悲しい事、元気を貰えるよう事、色々起きまくってますが。自分を見失わないで、前向きにがんばっていきたいです。そして少しでも回りの仲間を支えられたら。
良い一日を!


Written by