Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

なりきり!クッキーング

ダイエット云々。。と書いた直後にどうよ、と思いながらも、なんと!昨日は「フィーリンーグーググ~の秋・へーイ」をモチーフに、友人とキムチ鍋にチャレンジ。でした。

なんか俺さ、覚醒されてきたかも。。なんてったって、まずは材料選びの段階からチョイ出来るヤツみたいな優越感(なんでやねん)バリバリ感じてる訳さ。あのー大して忙しくないのにテンパッっちゃって、先輩、自分、仕事してます!風?(←そのままんま自分です)で買ったものを切ったり洗ったりの準備するのさ。包丁とか普段使わないからね。まあそれでも気持ちは職人さんみたいな手際でやるとしましょうよ。全然レタスとかニラ、最後まで切れてないしwまぁそれも秋のご愛嬌、精神論ってことにすれば何でも楽しいさ。。And in the End, そんなんした後に自分の作ったもの自分でよそって食うという今まで経験したことのない新しい感動。。要は、マンモスおいP~! (‘@’)/ でこんなん出来マンタ ↓↓

失礼、書きながら思い出しただけで興奮しちまったノス。

それにしても、鍋の汁?スープ?っていうの?キムチ鍋の素、みたいの人生お初で買いましたけど、その深みある美味さはマサニ感動という言葉に値する-それは忘れかけていたL-O-V-E it  ラビット

普通に外で食う飯みたいな充実した味やもんね。。こんなん普通に売ってたんだ。。ハイヤーおみそれしましたー。

BTWそういえば今日は巷ではハローケテーもといHalloweenさんつう方のイベントなんですか?らしいですね。何年か前にうちの近所でカルテ持って看護婦さんの格好した青島幸雄さん(意地悪バアサンを生前に演じてらっしゃった方です)みたいなオッサン、見ました。彼、今年は何やったんだろか。そんなで、俺も拘束されない程度になんかしようかな。

Anyway. Have a Nice Week Everyone!!


Written by