Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

ひらめき

リハーサルって面白いんですよ。実際にスタジオに入って動くことで、頭ん中では考えつかなかったことが具現化できたりする。今日のリハーサルはマサニそんな時間でした。写真撮るつもりが夢中になって忘れてしもうた。曲が決まったのにコンセプトがなかなかガツーンと見えてこなくて、しばらく苦しかったんだけど、今日のリハで思いもよらない展開・方向性が決まった。。うん。1歳半の子供も乱入したからかなー童心はものづくりには欠かせませんなぁ ってな感じで今日はおしまい 次の仕事まで昼寝しまーすzzz 


Written by