Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

まさかの!ニャンコAfternoon..

って感じで、起きたら昼の11時。。ヤベッちー間違えてアラーム月曜~金曜にセットしてたぜー。サゲだねサゲ。少々自己嫌悪しながら、まあヒップホップだよ、ジャズだよ、ありあり。そしてチョイ遅めの音との散歩をしてから新宿のマイアパートへ。いやー朝のうちに踊る予定がなくなった今となっては。。食っちまう系に賛成系de。

つうことで辛ラーメンに市販のモヤシ・きのこセット99円を入れての調理。これでも自分にとってはマックス『料理魂』。だめなんすよね、準備したり切ったり煮たり片付けたり という作業にまだ喜びを見出せてない、独り暮らし暦00年の自分。ふっ。。秋って素敵。。

そんなさなか、このアパートを牛耳る「愛に飢えた猫」ミーコ(メスの黒猫;推定御年17歳)は お前はよ甘えさせろガキ とマジ容赦も余裕も微塵とありません。そう、いまや新宿の我が家はこの後妻猫に乗っ取られちまったんだ!(SE入ります[ドジャーんッ]) サクジツ書きましたワンコの音との散歩中に道中でミーコと出会ったのは忘れもしないオトトシの8月。もうだめだろと言われながらも病院で見事復活。斉藤先生ありがとう、今に至ります。爪きりが嫌いなやんちゃなババ猫。ヨロシコにぇ

夜は沼袋で新しい振付リハスタートです。DUETです。楽しみですねー。特に昨晩の体操内村さんの活躍観ちまった後だからな。すんげーの出てくんじゃないかな。7回転ひねり、みたいなの。まじすげえ。

では雨の中みなさん風邪ひかぬよう、バックにはJohn West のCall It What You Want..

pEacE


Written by