Name
SHINYA


TATTOOER/VOCALIST

埼玉県出身。東京都在住。2005年より刺青師として活動し、2007年に現在の世田谷区用賀 にて、FACT TATTOOをスタートさせる。と同時にTHRASH/HARDCORE/R&BやPROGRESSIVE ROCK、ACID FOLKなどの様々なジャンルの“味”をクロスオー ヴァーさせたバンドBOYZBOYZBOYZのボーカリストとしても活動中。

刺青やイベントやBANDの事を中心に発信していきます!

Profile Page>>

またまたお得意の…

放置プレイですよ。スイマセン…生粋のドSなんで直ぐに放置しちゃうんですよ(笑)

昨日は今年初のBOYZBOYZBOYZのライブでした。そしてオルガン奏者のWikaが加入しての初ライブ。やはりオルガンが入るだけでサウンドが激変し、確実にカッコ良く進化したBOYZをお見せする事ができたんじゃないかと思います。

昨日のライブのセトリはセカンドアルバムに入ってる曲がメイン。僕らを昔から知って見てくれてる先輩からは今までは80’sのスラッシュサウンドだったBOYZだけどセカンドの曲を聞いて90’sのガレージオルタナに激変したとのお言葉。
もちろん僕らはスラッシュも大好きだからサウンドの要所に要素は含まれてます。
それが僕らなりのCROSSOVERですから。

なんで今までのイメージのままのBOYZと一味も二味も違うのかもしれません。

ただ掛け値なしに言えるのはジャンルなんていう狭いカテゴライズに縛られてちゃ本当にカッコイイものとの出会いを自分自身で失っちゃってるっていう事です。

かく言う僕も、以前はやれボーカルはクリーンなハイトーンじゃなきゃダメ。ギターのリフはクラシカルで叙情的なモノ以外認めない…とまぁ了見の狭い事を何を勘違いしたかしゃあしゃあと言ってました(苦笑)

取り合えず、出されたものは一度口にしてみろよ!
コレ美味いから喰ってみなよって進められた食べ物を、ダイエット中なんてスイマセン…とかアレルギーなんで喰えません…とかそれでも男かって!!!

男みせてカッコ付けていかなきゃ34歳にもなってバンドマンなんて中々できないんですよ(笑)

だから僕はBOYZが最高にカッコイイって思ってやってるし自信もってこれからもBOYZのサウンドをお届けしますので愛してやってください。

そんなカッコイイBOYZの次のライブは3月31日に新宿ACBなんで宜しくです!!

BOYZ×3NEXTLIVE!!
3/31(土)新宿ACB
出演バンド
・ILL COMMUNICATION
・BOYZBOYZBOYZ
・Dear.Goriller
・TORNADO
・TOMBOTORI
・BACKDATE NOVEMBER
OPEN:17:30 START:18:00 ADV:¥1.500 DOOR:¥1.800

 

 

これまた異種格闘技戦みたいなクロスオーバーな一日にするので宜しくです!


Written by