Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

瞬間が永遠に変わる時

いつからか、瞬間を焼き付けるようになった

この瞬間は二度と来ないのを知っているから

いつか自分の記憶は失われるだろう

肉体が無くなった時 残るのは魂だけ

思い出は全て魂の器となって刻まれてゆく

だから私は今を焼き付ける

必死で生きている今の自分を

人としてのわがままな今の自分を

そう

あの日の事は昨日の事のようで、遠い昔のよう

こうやって思う事が永遠になる

良い時も悪いときも翻弄される時も抑圧をかける時も

全て意味がある

それをプラスに変えて行けるか、その力があるかが大切なんだ

瞬間の記憶は永遠に変わり魂の中でずっと生き続ける

たとえそこに戻る事は出来なくても

私は忘れない

瞬間が永遠に変わる時を

ずっと忘れない

140620_ 15

 


Written by