Name
YUMA(eggman/THREE ARROWS)


[NOiD]のゆーまちゃんです。

所属 [NOiD] / shibuya eggman / THREE ARROWS

[NOiD]というイベント、レーベルをやっているYUMAです。(@YUMA_eggman)

[NOiD]というイベントを全国各地でやっています。(@NOID_JAPAN)
[NOiD]というレーベルをやっていて、SUPER BEAVERとsumikaが全国リリースしました。
他にも、eggmanマンスリーマガジンとかプレスとかなんかいろいろやってます。
お仕事の傍ら、DJ(マイクパフォーマンス中心)としても活動しています。
THREE ARROWSというDJ CREWを組みました。
全国紙「Ollie」で毎月コラム書かせてもらっております。

イベント情報から日常までこのA-FILESさんのBLOGにUPしていきますので
お手柔らかにチェックお願いしますっ!!

Profile Page>>

むかしむかし(@YUMA_eggman)

むかーしむかしの自分のBLOGを読んでいたら

すんごく若かった。笑

ぶっとばす!とか書いてあった。笑

怖い怖い。笑

 

先輩超えたいなーとかそういう事は今でも思ってるし

そう思うと変わってないのかなって思いますね。

どーもYUMAです!!

9月ももう9日!

早い!!

 

みなさま残暑は、どうお過ごしですか??

僕は、終わらない仕事に追われています。

 

夏はとっても楽しんだからそろそろちゃんとしなきゃね。笑

自由にやらせてくれている皆様に感謝!

感謝って何度してもいいですね。

「ありがとう」って言葉は何度言ってもいいですもんね。

ありがとう!

 

ありがとうと言えば、9月25日に開催する[NOID]vol.15が見事SOLD OUT致しました!!

やったー!!!

ありがたいですね。

皆様ありがとうございます。

というか出演してくれるa flood of circleとMY FIRST STORYに感謝ですね。

ありがとうございます。

まだまだ[NOID]ありますのでチケット取れなかった人は

他の公演も要チェックですよ!

10月1日に静岡の沼津Quars

11月9日にeggman

12月28日にeggmanとBOXXの2会場で往来自由なサーキット的な感じでやります。

わくわくですね。

もっともっと[NOID]という名前が歩いて行ってくれたら良いなって思います。

走って行ってくれてもいいくらい。笑

 

そんな感じ!

↑最近またローラに似てるっていろんな人に言われるんだけど…

いいともでてやろうかな。笑

 

とりあえずBBQがしたいよ!

肉!!!

肉焼きしながらビールが飲みたいよ!

だれか誘ってくれよ!

いっつもやりたくて自分で企画している気がする。

そんな人生。

 

今日はBAYCAMPですね。

あとで行きます。

MWAMとsmorgas見に行きます。

明日はSUPER BEAVERのワンマンですよ。

仕事になってしまったけど。笑

笑えない。泣ける。泣

 

先日、お世話になっている

元PUNK DRUNKERSのショータイムちゃんのバースデーイベントに顔出してきました。

元々用事があって出れないからメール返せてなくて

DJのお誘いを断ってしまっていながらの登場で

驚いてもらった!!笑

本当に1時間もいれなかったけど、一番最初のDJ(1曲)とその日ファーストテキーラを

ごちそうして用事へ!!!笑

 

喜んでもらえて良かったな!!

31歳?おめでとう!ショータイムちゃん!!

 

 

 

それでは〜!!

 

SUPER BEAVER/ヒカリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Written by