Name
OGA


2005年、夏。初めて中南米のトリニダッドのカーニバルミュージック『SOCA』と出会う。それまでどんな音楽からも感じる事のできなかった高揚感と躍動感に打ちのめされ、SOCAの虜となる。2008年、初のトリニダッド・カーニバル参加。現地にて、世界3大カーニバルにも数えられる本場の『祭』を体感し、SOCA・SINGERになる決意を固める。帰国後、かねてから親交のあったSOCA DJ CREW、『KARNIVAL GOLD』のFAMILY CREWとして、地元千葉、都内を中心に活動を開始する。また、2009年には日本初となるSOCA BAND『ADDICTIK』を結成、ボーカルを務める。ソロとしても製作を重ね、現在大いに注目されているSOCA、そしてトリニダッド・トバゴの音楽文化をより多くの人々に広く伝えるために、現在都内を中心に活動中。

Profile Page>>

めっちゃ癒される…引きこもっちゃう…

 

何これ、めっちゃ癒される…

友達はメダカを飼ってて、毎日のように自慢げに話してくるけど、

気持ちわかるわぁーーーー!w

めちゃめちゃかわいいんだけど。

水温管理とか、水質管理とか、もっとしてあげなきゃ!

ベタちゃんです。オスです。

オス同士の混泳はむりだけど、メスなら大丈夫だって言うし、

メスもつれてきてやろうかなぁ。泡巣作っちゃったりしてるし。

 

 

 

 

 

 

 

エサをあんまり気に入ってないのか、あんま食ってくれないから、

種類変えないとなぁ!

さぁ、曲つくるぞ!みんな、台風には気をつけてね!


Written by