Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

もんじゅ

もんじゅ。。。どうなってるんだろ。メディアでは一切報道しませんので何が起きてるのか分かりませんが、今頃終わっているはずの原子炉容器内に落下した核燃料交換用の炉内中継装置を引き抜く作業がどうなったか気になって仕方がありません。

世界中が固唾を飲んでるはずのこの作業。日本のテレビではポン酢のポンは何語っていう事が気になって仕方がないようです。

多分このもんじゅの事。知らない人も多いのかもしれない。メディアで放送された事は重要で、放送されない事は何もなかった事になるわけですね。放送されないから、こうしてツイッターなどの公式機関では無い所でみなが騒ぎ始め不安になる。メディアがしっかりと取り上げれば、それに従う。でも今のメディアは頼りが無いから。。。自分達でこのたくさんの選択肢の中から選ばないといけないわけです。

これって結構しんどい。。。

10年前に比べて20年前に比べて30年前に比べて、情報が安易に入るようになって知らなかった事を知る機会が増えて。その分知られたくない事もかなり知られるようになって。

もしかして。

こういうもんじゅみたいな事。今までたくさんあったんじゃないのかな。昔はメディアといえばテレビかラジオ。そこで報道されない事は世間的にはなかった事になっている。

今も、きっと変わっていないのだろう。

だからこのもんじゅも報道されないだけなのだろう。

しかし今はツイッターなど情報を発信受信できるシステムがあるから、僕らはかろうじて情報を得る事が出来るが、メディアで報じられてないから公式ではない。そうなってしまう。

とにかく無事終わる事を祈ろう。

起きた頃には終わってるかな。
さて。

朝から脳みそ使い過ぎたので。
今日はもう寝ます。

あ。

今週末から始まります。
名古屋のDxAXM/crucial/stay highのshinと大阪のsunset bus/lou dog/one big familyのsato-boyとlowcalball/chokesleeper/a-filesのkenken3人のライフスタイルブランド
“sevenneves”による初企画

Jerks Cruising’ 2011 summer tour!!!!


OSAKA

2011/06/25(sat) @アメ村 club DROP

NAGOYA

2011/07/02(sat) @新栄 APOLLO THEATER

TOKYO

2011/07/03(sun) @渋谷 THE GAME

3会場共通

OPEN/START 17:00

adv:2500yen(+1Drink order)
day:3000yen(+1Drink order)

大阪LINE UP
2011/06/25(sat) @アメ村 club DROP

-BAND-
COVERHEAD HIPSTERS
SUNSET BUS
ラディカルズ
ヨンバルカン
The Highagain
Sublimity

-DJ-
sunny hours crew
KOMORI(Free Again)
RYOCHIN(Bump Around)
ACCHAN(Mortal Combat)
名古屋LINE UP
2011/07/02(sat) @新栄 APOLLO THEATER

-BAND-
UZUMAKI
DUB 4 REASON
HAKAIHAYABUSA
SUNSET BUS
kalma
ヨンバルカン

-DJ-
MORICAWA(low cal ball)
KenKen(low cal ball)
SATO-BOY(LOU DOG)

P-code:141-700
L-code:42899

東京LINE UP
2011/07/03(sun) @渋谷 THE GAME

-BAND-
ENGU
HAKAIHAYABUSA
MINOR LEAGUE
PSYCHO FOOD EATERS
SKALL HEADZ
UZUMAKI
ヨンバルカン
-DJ-
MORICAWA(low cal ball)
祭林竹彦(low cal ball)
SATO-BOY(LOU DOG)

http://eplus.jp/

もちろん僕は全会場にいます!
sato-boyもshinも全会場にいます!

明日大阪へ向けて早朝出発です。
お見逃しなく!


Written by