Name
kazuaki


名古屋のセレクトSHOP「EXTRAISSUE」で働いてます♪
不定期ですが、イベントも主催しています。

もともと音楽、お酒が大好きで、3年ほど前に無理やり連れて行かれたバス釣りになぜかハマるw

早起きは苦手なのでのんびり気ままにバス釣りを楽しんでます

Profile Page>>

やっとこさ初フィッシュ!!!!

先日、去年初フィッシュをした池へ!!

が・・・・・・安定のボウズかましてきましたw

目の前にバスがいるのにwww 

IMG_4593   

・・

・・・

・・・・

で、どーしても釣りたかったので夜釣りへ!!!

5投目ぐらいでスピナベにググッと!!!!

きたーーーーーー!!!今年初フィッシュ!!!!

IMG_9552

その後も続けて釣りしてると

・・

またスピナベに重みが!!!

きたーーーっ!!!と思ったがなんか違う!!

バスじゃない!!!と引き寄せると・・・・・

IMG_4332

スッポン!!!!え???なんで???www

スピナベでスッポンwww

いや~~~~~焦ったな~~~~~

そんな感じで今夜は終了!!!!

で、翌休日は新規開拓で

長良川へ!!!いままでいってた長良のポイントとは

違う場所を求めてGO!!!!

歩きながらナイスなポイントを発見!!!

そこへスピナベをキャスト!!!!

ぐぐぐ~~とキターーーーーー♪

デルタフォース最高w

IMG_4725

42センチぐらいですかね~~♪

いや~~最高!!!長良新規開拓成功!!!

IMG_4724

ってな感じでやっとバスが載せれましたねwww

 


Written by