Name
OGA


2005年、夏。初めて中南米のトリニダッドのカーニバルミュージック『SOCA』と出会う。それまでどんな音楽からも感じる事のできなかった高揚感と躍動感に打ちのめされ、SOCAの虜となる。2008年、初のトリニダッド・カーニバル参加。現地にて、世界3大カーニバルにも数えられる本場の『祭』を体感し、SOCA・SINGERになる決意を固める。帰国後、かねてから親交のあったSOCA DJ CREW、『KARNIVAL GOLD』のFAMILY CREWとして、地元千葉、都内を中心に活動を開始する。また、2009年には日本初となるSOCA BAND『ADDICTIK』を結成、ボーカルを務める。ソロとしても製作を重ね、現在大いに注目されているSOCA、そしてトリニダッド・トバゴの音楽文化をより多くの人々に広く伝えるために、現在都内を中心に活動中。

Profile Page>>

やっと更新できたぜぇぇ~

久しぶりに作っちゃったーインドカレー

今回はチキンマサラカレー

 

友人のジャッティーさんにレシピを教わってから、何年だろ?もう2年か?3年か?
気が向くと作るんです、好きなんです、割とエスニックな感じが。
しばらく会ってない友人とか、いろんな事を思い出しながら、
音楽聴きながらお酒飲みながら、料理してる時間が最近じゃ一番いいリフレッシュ。
そして何気に自分でアレだけど、美味い。
いける。これは。 ちなみにサラダはルッコラチーズ生ハムサラダ。これも具合良し。

下ごしらえをばっちりして寝かせた肉を、
よし焼くぞって時とか、テンションあがりませんか?←
食ってる時より楽しいかもしんないぜぇ!
ご飯もちゃんと、ターメリッククミンライスだよ♪

 

最近、生活が乱れ気味で体調は崩すわ、部屋は片付かないわ、
ものごとのタイミングがあまりよくないから、ここらで軌道修正。
ばっちりアフロもかけなおしたし、部屋も綺麗に片付いて、
やっとブログも更新…!!気持ち切り替えていかないとね

 

【何か上手くいかないことがあった時は、

自分の身の回りにたまった『ほこり』を、

落とせるところから落として、

ひとつずつ片付けて、リセットして、

さっぱりすっきり次に進む。

そうすりゃ自然と前が見える、視界が広がる。

やるべき事が、ひとつずつ出来てくる】

 

踊れちゃう楽しい曲でも作るか!!

ガチャガチャうるっさいヤツ♪♪

 

夏に向けて制作開始!


Written by