Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

やっぱやめた

と続きますが。。。

色々と一度殴り書きしたのですが(笑)。やはり詳しい事をUPするのは辞めました(笑)。

とにかくイベント自体は久々のオールナイトな感じで最高だったし、RANKINさん~DUB 4 REASON~QUOの流れは最強に心地よかった。

その後が、なんていうかアーティストとして音好きとしてとっても残念な事がありましてね。音楽って自由なものだけど、空気は読もうね。与えられた時間は守ろうねっていうお話です。

結局DJとして一曲だけの参加になりましたが(笑)。

今度は順番逆にして貰って、永遠とハードコア2時間位かけたら面白いかも。そうしたら分かって貰えるかな。

本当はもっとすごーい事、気が付いたら書いてたんですけど。筆だって武器になり凶器になるわけですから。でも一回殴り書きすると少し、なんていうか、冷静になれるというか。

という事でこれ位で(笑)。

でも、何度も言うけど、誘ってくれたSQUATcrewには感謝です。来月も入ってるし。がんばりまーす。
今週末はみなさんRUBYROOMに集合ですよ!20時スタートですよ!お待ちしてます!


Written by