Name
Hiroki Kimura


木村 浩基。1985年9月23日兵庫県出身。現在NY在住。

26歳。

趣味、Street Frisbee。

現在、東京は渋谷・原宿周辺にPizza屋をOpenさせる為にNYで生活中!

Profile Page>>

やっぱり無敵だ!Di Fara!

次に住む家も無事に決まり、バタバタがようやく落ちついた。

やっぱり、新生活って大変だな。色々身の回りの準備が必要だ。

最近は、ファッションナイトアウトやら、なんやらイベントが盛りだくさんなニューヨークですが、季節はすっかり秋になっちゃって寒い。あっという間に冬がきそう。

ダウン買わないとな。

マンハッタンから一時間くらいかかるけど、行ってしまうDi Fara.やっぱりここのPizzaは、美味いし、愛があるな!

自分のしたいスタイルと違うけど、こんな味出せたらいいな。マジで。

20110920-055427.jpg

20110920-055442.jpg

20110920-055450.jpg

20110920-055506.jpg

20110920-055521.jpg

20110920-055528.jpg


Written by