Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ゆる~り

あ、そうそう。代々木にありますyululiというまったり居酒屋が今月いっぱいで閉まる事となりました。新宿に越してきて、結構寂しい想いをした際は連チャンで通ったりしてた思い出の場所だって事に、情けない事にさっき気が付きました。

先日ラストユルリと思い覗いてきましたが

 

ここで親交が深くなった某お笑い芸人なんかもいたり。名前出してもいいんだろうけど(笑)

いや、まだいける!という事で近々また近々ラストユルリをしてこようと思います。

きっとkenkenのA-FILES見ましたーって言ったらテキーラが出てくる事間違いないと思いまーす(笑)

http://a-files.jp/bar-clubs/yululi

お時間ある方は是非。またーりとゆるーり出来ますので!


Written by